テニススクール ノア 広島西校

〒731-5127 広島県広島市佐伯区五日市4-2-6

082-921-1024

久々の釣行(^^♪

こんにちは!広島西校 コーチの奥野です。

最近、また日中の気温が上がってきましたね!なんか、夏に戻ったような

感じで、なんかウキウキしてきました。

先日のスクール休みで久しぶりにバス釣りに行ってきました!

場所は土師ダムというところで広島では有名なバス釣りスポットだそうです。

日祝日は貸しボートもやってるみたいです。私が行った日は平日で貸しボートは

営業してなかったので、陸から釣ることにしました。丁度、放水して水位が少し

下がっていたので、結構 色んなポイントに入ることができました。

水際を歩いていくと、カワウソの巣?を発見しました。

周りには大きな芝生の広場があったり、すごくきれいに整備が行き届いてました。

紅葉も徐々に進んでいましたよ!みなさんも一度行ってみて下さい!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)