テニススクール ノア 広島西校

〒731-5127 広島県広島市佐伯区五日市4-2-6

082-921-1024

長~~い一言!

普家の一言を書きます。
自分は、スポーツ全般が好きですが、特に野球が大好きです!
最近の野球関連と言えば、WBCや高校野球、プロ野球などとても盛り上がっています。
中でも高校野球はとても熱く、現在行われている選抜高校野球に中国地方代表で広島の呉市立呉高校通称イチクレが出場しました。
おしくも2回戦で大阪の強豪履正社高校に1-0という接戦で敗れてしまいました。
市立呉高校に自分の親戚がいたので応援していたのですが、とても残念です。

そして今週からプロ野球が開幕します!
昨年25年ぶりにリーグ優勝した広島から今年も目が離せません!
野球にまったく興味ない方、一度、広島のマツダスタジアムに足を運んでみてください!
きっと、好きになれると思います!

長々と大変失礼しました!
もう4月です。新たな出会いがある方もいると思います!
新年度もどうぞよろしくお願い致します

では、この辺で失礼させて頂きます!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)