イケイケな新人さんをご紹介します!!

始めまして村上研一です。
大学二年生です。出身は広島県の尾道市(U2付近)、現在は五日市に住んでいます。

趣味は自作PC,アクアリウムなどです。
アクアリウムですが、主に淡水魚を飼育しています。現在、実家の方に
90cmレギュラー:プテルス×2
90smスリム:雑種グッピー、橙/黒モーリー、オトシンクルス、ミニブッシー/セルフィンプレコ
60cmレギュラー:オイカワ、アメリカザリガニ、ドジョウ、ウナギ
60cmロウハイト:ベタ、セルフィンプレコ
35cmレギュラー:グッピー稚魚(REAR スーパープラチナホワイト)を、飼育しています。
近日中にベタを連れてこようかと思っています。30*30*50水槽を予定しています。
PCの方ですが、
CPU:i7 930
M/B:P6TD DELUXE
RAM:4GB*3
SSD:750EVO 250GB
VGA:GTX1070AMP!
Case:Souce Elite 210 white
SoundCard:Xonar Phoebus
他、USB3.0カードや、SDカードリーダー等、いろいろ継ぎ足し継ぎ足し、今に至ります。
近日中にRyzenマシンに組み換え予定、周辺機器についてはまた機会がありましたらご紹介させて頂きます

まだまだ覚えることがたくさんありますが、早く皆様の顔と名前を憶えて、たくさんお話したいと思います。
平常時の顔は固まりがちなのですが、現在笑顔の練習中ですので、気軽に話しかけてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)