新人の岡田楓です!

はじめまして!この度新しく入りました岡田楓と申します。

岡山出身で、現在大学三年生です。
好きな食べ物は鰆と苺タルトで、鰆は何でも好きなんですが刺身が一番好きです(^○^)
好きなアーティストは関ジャニ∞とポルノグラフィティです(^^)そして、9月に関ジャニ∞のライブに行ってきます!
趣味は本や漫画を読んだり、絵を描くことです。

地元が岡山の西大寺というところで、裸祭が有名なところです。最近はいろんな映画のロケ地になっているようで…その話題で友人たちが盛り上がっていました。私も見たかったです(ノ_・。)
岡山の有名なところを…という話をいただいたので、ちょっと紹介しようと思います!まずは倉敷の美観地区、ここはとても有名でるろうに剣心のロケ地にもなったところです。あと定番なのが後楽園です、ここは日本三大庭園の1つです。夏に開催される幻想庭園は夜にライトアップされた後楽園を見ることが出来てとても綺麗です(*^^*)
他にもいいところはたくさん?あるので気になった方はぜひ岡山へ!

これから頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします(^^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)