広島西フロントスタッフの普家です!

本日は、5/27土曜日です!
土曜日は、男子学生担当の日なので自分が書きます!

最近、日中の気温がとても高く、とても体がしんどいです。(年齢:19)
皆様も季節の変わり目にはご注意ください!

話は変わりますが、以前フロントスタッフとコーチでラリーコミュニケーションをしました!
自分は、小・中・高と野球出身ではありますが、テニスも野球と少し似たところもあり、苦労しながらも
なんとかついていくことができました(笑)
自分は、野球に限らず体を動かすことが大好きなので、テニスは下手くそですが、とても楽しかったです!
皆様も是非一緒にテニスをしましょう!

あと、広島の地元球団、広島東洋カープも市民球場時代から応援しています!
お客様がカープの話をしているのを聞くととても嬉しい気持ちになります!
皆さんでカープ日本一を応援しましょう!(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)