テニススクール ノア 広島西校

〒731-5127 広島県広島市佐伯区五日市4-2-6

082-921-1024

ボーリング大会!

こんにちは!ブログではお久しぶりの加藤です。

最近なんだかいつも眠たいです。

5月11日にフロントスタッフ&コーチでボーリング大会を行いました。
今回は元フロントスタッフの、るまさんも参加してくれました!
コーチ、フロントで混ざってのチーム戦を行いました。

結果は正直あまり覚えていませんが、光原コーチのチームが優勝でした!
2位は高橋コーチのチームでした。
記憶によると高橋コーチは170点くらいだしていました!(^^)!

僕、岡田さん、住吉コーチのチームは3位でした…
ちなみに僕の最高点は130くらいでした!思ったより点がとれてよかったです(^^)

それではみなさん、夏が近づき暑くなってきましたが熱中症には気をつけながら
テニスを楽しみましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)