22日からのイベント紹介ですっ!

みなさんこんにちは!
お久しぶりです(#^.^#)フロントの岩本です!!

いつぶりのブログ更新です(笑)みなさんお元気ですか~??
私はなんとか元気で~すっ!!!
暑くなったので気を付けてくださいねっ( ;∀;)

暑い夏を乗り切ろう!ということで、、、

7月22日~28日まで 麦茶WEEKが始まります!\(^o^)/
つめた~い麦茶をご用意してフロント前に置いていますのでご自由にお飲みくださいっ!!

7月22日からですっ!!

これから暑い日続きますが体調管理には気を付けましょう!
私は学生生活最後の夏休みを楽しみたいと思います!!
それでは~っ!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)