カープ!!

こんにちは!
フロントの竹川です!

ここ数日、暑い日が続いていますね~。

夜も暑く、寝苦しい日々が続いていてなかなか疲れがとれないです(笑)

体調を崩しやすい時期ですので、みなさん気をつけてくださいね!

ところで先日、久しぶりにカープを観に行きました!!

まさか今年観に行けると思っていなかったので、すごく嬉しかったです(^○^)

ちょうど私が観に行った時、赤い猫耳のカチューシャを配っていて、ラッキーな日でした☆

あまりキャラじゃないですが、
せっかくもらったので、カチューシャをつけながら応援しました(笑)

天気が晴れるか心配でしたが、雨も降らず観戦できました!

そしてカープが5-1で勝ち、とても盛り上がり楽しかったです!!!

また機会があればぜひ観に行きたいです ♩

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)