テニススクール ノア 広島西校

〒731-5127 広島県広島市佐伯区五日市4-2-6

082-921-1024

看板リニューアル!

みなさん、こんにちは!ノア広島西 コーチの奥野です。

台風5号は広島をそれてくれてよかったですね!

みなさん大丈夫でした?

この前、ノアのスタッフでBBQをしました。

おいしいお肉とおいしいお酒を満喫いたしました。

まだ、告知はしてませんが、ノアメンバー対象のBBQを

9/10(日)の夕方に予定してますので乞うご期待ください!

さて、みなさん ノアの駐車場入り口付近の看板を

良く見られたことありますか?看板があまりにも

風景化してしまっているので、少し小細工して

少し明るくしてみました!

また、みなさんのお友達を沢山お連れ下さいね!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)